禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

2024 禁酒26日 藤沢マラソン 最高記録!

4時半起き 準備して出る

 

 

まだ街は眠っている 夜明け前

 

 

7時小田急片瀬江ノ島駅で友人たちと合流し

 

 

会場へ

 

 

天気は晴れで 江ノ島のマラソン 大変気持ち良い

 

 

 

なんだかあっという間にスタート!!

 

 

 

スタートの音楽はエレカシ 今宵の月のように

 

 

私の人生のテーマソングだ

 

 

本日は目標1キロ5分半でのゴール ひたすら飛ばしに飛ばして行く

 

 

折り返ししのコースでは トップランナーたちが駆け抜けて行く姿も見えるが

 

 

なんとその中には2人の知り合いが

 

 

私も走り続けてきたんだな

 

 

なんだか泣けてきたぜ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと辛くなった時に ゲストのワイワイナ選手が 急に後ろから現れ 頑張って!と肩を軽く叩かれたw

 

 

いやいや 勇気づけてくれるねえ

 

 

 

そしてたくさんの沿道やボランティアの人たちからの応援を受けてゴールイン!!

 

 

 

その時の音楽はガガさんの ボーンディスウェイw

 

 

本当はエッジオブグローリーの予定だったのにwまあ嬉しい誤算だ

 

 

 

タイムは目標を大きく上回り なんと1キロ5分15秒!

 

 

16キロ1時間23分でのゴール!私もかなりランナーとして速くなってきたぜい

 

 

 

これも間違いなく禁酒のおかげだ

 

 

 

でももっと走れると思う ハーフ5分15秒くらいなら全然行けそうだった

 

 

また5月くらいにハーフでも出てみたいぜ

 

 

友人と合流してしばし休憩

 

 

りんごを丸齧りしてたらなんだか笑われたぜw

 

 

 

打ち上げは焼肉 私はもちろんノンアル

 

 

 

これが良いのさ 打ち上げも楽しかった やはりこうでなくては

 

 

 

そして帰宅してもまだ2時 風呂と洗濯と片付けをしてのんびりしていた

 

 

 

いやいや とってもいい1日だったぜ サンキュー友人たちよ

 

 

 

禁酒して マラソン やりましょう!