禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒622 夏休み

5時10分起き 

 

 

 

いよいよ夏休み!いやいや このために必死でやってきたんだぜ

 

 

実に今年は3週間ちょっとの休み これは嬉しいねえ

 

 

しかし旅に出ることにしたのでのんびりもしてられない

 

 

 

 

月曜日から、仕事も楽になったのもあり旅の準備を始めた

 

 

 

イギリスの友人と連絡をとり、調べることを調べ、ホテルや飛行機のチケットを取り、

 

 

 

お土産や日用品、本などを買ったりした

 

 

 

しばらく旅をしてなかったし、この3年半はコロナのためまったり夏休みだったから、なんだか慌ただしく感じる

 

 

 

お金も60万くらいはかかりそうだ

 

 

 

 

 

 

でもこれもトレードオフだ 何を取るか

 

 

 

 

やはり3週間の休みで コロナとかの規制もないのにただのんびりしていてはもったいない

 

 

 

勉強や資産形成に努力する3週間もありだが まあそれは別に夏休みではなくてもできる

 

 

 

このために英語も貯蓄もやってきたんだもの

 

 

 

そして友だちも年をとっていく まさに今やらないでいつやる、だ

 

 

 

だから旅に出よう 世界を知るために 視野を広げるために 日常を忘れてために

 

 

 

旅に自分を淫するのだ

 

 

 

きっとその価値はあるはずさ

 

 

 

ちなみに今日は海 明日はまったり準備デー

 

f:id:herecomesthesun3180:20230728125643j:image

 

日曜日に成田に向かうぜ

 

 

 

もちろん酒はなしで、ね

 

 

 

ではでは よい夏休みを