禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒632 帰国してからの風邪

いやいや 26日土曜日

 

 

 

ベトナム イギリス スイスとフランス イギリス からのベトナムと実に3週間の旅を終えて

 

 

 

今週の日曜日に帰国しました

 

 

 

最後はかなり飛行機の時間やら時差やらでかなり不規則になったから

 

 

 

帰宅して久しぶりの風邪を引いてしまった

 

 

 

月曜日はまったり片付けとかをしていたが

 

 

 

火曜日はエネルギーを振り絞って働き

 

 

 

水木金は午前中の仕事が終わり次第帰宅してひたすら寝ていた

 

 

 

特に木曜日は 朝の10時から金の5時まで寝ていたな

 

 

 

 

まあ、旅の疲労、飲酒、時差ボケ、夏バテなどなどあってのこれならまあ当然か

 

 

 

今土曜日で、7割回復したから、これくらいで済んでまだ良かったのだろう

 

 

 

 

そう そして今回の旅ではあえてルーティンを破壊してみたいと思い飲酒をしてみた

 

 

 

あと、やはりイギリスのパブやフランスのレストランでは飲むのも文化かなと思って

 

 

イギリスで3日 フランスで4日 ベトナムで1日 

 

 

 

これは前々から思っていたことだった

 

 

 

で結果は、やはりもう酒はいらないな それだけ

 

 

 

美味しいとも全然思わなかったし

 

 

 

だから禁酒日も、それはのぞいてこのままカウントしていくぜ まあ連続禁酒日とも書いていないし 一応まあ節酒ブログということなので

 

 

 

旅の詳細はまたおいおい とりあえず無事帰国できたし、楽しかった!疲れた!それだけ

 

 

 

 

ではでは また日本でのルーティンに戻っていくぜ