禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒411 師走、温泉

月曜

 

 

 

朝の日課をこなし、仕事。本当は働きたくなかったが、まあ実家でいろいろあったから仕方ない。人はかなり少なかった。閑散期なので比較的のんびりとした。でも来客もあったしやることもたくさんで、5時まできっかり働いた。旅の準備をして就寝。ついに冬休み!

 

 

 

 

火曜。

 

 

日課をこなし、クッキング友だちと温泉旅行へ!行き先は伊豆稲取。3時間の旅だ。

f:id:herecomesthesun3180:20230101145031j:image

 

ものすごい快晴。おばあちゃんちなるローカル食堂はとても親切だったし、温泉やホテルは天国だった。本当に疲れを取らねばね。満喫して10時就寝。

 

 

 

 

 

水曜。

 

 

日の出を見てからの露天風呂。バイキング。快晴。文句のつけようのない朝だった。人生もまあ悪くないかも。その後は昼寝。至福である。そして酒を飲まないでいられることを本当に嬉しく思った。飲んだくれではこうはいかないかは。

 

 

そのあとはイズーなる爬虫類パークへ。2キロを徒歩で行かざるを得なかったが、まあいい思い出。でっかい亀さんたちがかわいかった。昼を軽く食べて、寂しく帰宅。

 

 

 

 

本日木曜。

 

 

 

今日は本当にまったりしていた。英語や運動や買い物はしたが、あとはのんびりまったり。風呂やキングダムやベッドなど。

 

 

 

 

 

ではでは。また明日に今年を振り返ろう。では