禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒617 伊豆北川 伊東

f:id:herecomesthesun3180:20230723194431j:image
f:id:herecomesthesun3180:20230723194434j:image

土日と再び伊豆に行ってきた

 

 

 

 

土曜の朝に出て電車に乗り

 

 

下田で降りて 街を歩き 水族館館に行った

 

 

昼はレトロな喫茶店でレトロな客とレトロなカレーを食べた

 

 

それから伊豆北川に行き 昭和な無人駅で降りて

 

 

海の見える温泉に入り ホテルに行った

 

 

夜の食堂はなぜか窓はなかったw

 

 

 

朝は海から浮かぶ太陽を見て目覚め

 

 

 

再び温泉に入り海と太陽を浴び

 

 

 

ご飯をしっかりと食べた

 

 

 

伊東で降りてラーメンを食べて 

 

 

海をクルージングして

 

 

ギターの並ぶ喫茶店でお茶をして帰宅

 

 

行き帰りは贅沢にグリーン

 

 

 

 

合計40,000ほどだった

 

 

 

 

もちろん酒はなし 酒がないから楽しいのさ

 

 

 

温泉と海と食事

 

 

 

それがあれば充分だ

 

 

 

ちょっと散財したが

 

 

 

ここ数日お金を節約して稼いだからその分使ったぜ

 

 

 

まあたまには そしてほんと疲れていたのさ

 

 

 

また人生に疲れたら 温泉と海の旅に出よう

 

 

 

もちろん酒なしで

 

 

 

ではまた