禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒615 知は力と、チケットゲット

4時半起き

 

 

チケット調べたり英語やったり

 

 

仕事

 

 

朝から全体の掃除をして 自分の部屋の掃除もした

 

 

実に2時半まで いやいやよく働いた

 

 

それから4時くらいまでは多少雑談しながら事務仕事をしたりした

 

 

 

帰宅 買い物と山ラン シャワーにご飯 これからついに旅のチケットを取ろうと思う

 

 

 

そしてなんと職場の福利厚生から 葬式代でなんと10000貰えたぜ

 

 

パラパラ見てて 見つけて申し込んで 10000ゲットですからね いやいや ホントに知は力だ

 

 

 

かつてのわたしなら決してできていなかっただろうな

 

 

 

ではでは よい夏休みを

 

 

 

さらに明日からは伊豆へ!