禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒614 繁忙期終了

5時20起き

 

 

いやいや いろいろあったが繁忙期終わりだ

 

 

東京の本社に行き 打ち合わせして終了

 

 

本当毎年この日はいつも気を使う

 

 

朝からめちゃくちゃ忙しいし 気を使う ミスしたらすぐクレームだし

 

 

そして孤独との戦いでもあるし

 

 

イヤイヤ でもなんとか終わったんだな

 

 

 

 

 

 

 

そして夜 飲み会には行かず今これを書いている

 

 

飲み会には行かずに 山を走り 自炊をし フジファブリックを歌った

 

 

 

行かないことで正直ちょっと寂しい 申し訳ないような気持ちもあるのだが

 

 

 

でもやはり行かないし行けないのさ

 

 

 

数年前そんな気持ちでその時は行ったのだが 酒が飲めない公式の飲み会は全然面白くなく ただ辛いだけだった

 

 

 

だから今回行ってもきっとそんなものだろう

 

 

 

実際 4月5月に行った飲み会もそんなものだったしね

 

 

 

だからこれは仕方ないのさ この寂しさもまた私が受けるべき傷で 自立していくために必要なものなのさ

 

 

 

なんにせよ 今日も飲まなかったぜ