禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒421、422 塔ノ岳登頂!

f:id:herecomesthesun3180:20230108200056j:image

塔ノ岳 昨日の体調不良を推して行って良かったぜ

 

 

 

 

日曜日はラン友と塔ノ岳へ

 

 

血管迷走神経反射のため体調は悪かったが、なんとか行くことにした

 

 

そして行った

 

 

 

幸い体調も問題なく 楽しく登ることができた

 

 

 

また登ろう

 

 

 

帰宅して 風呂 英語 片付けなどをして就寝

 

 

泥のように眠った

 

 

 

 

 

 

 

本日 6時起き 5時には起きられなかったがまあまあだ

 

 

 

準備をして仕事へ いよいよ始まるのう

 

 

 

帰宅 英語 サンドイッチを作って山 あとはまったりした

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ仕事が始まった

 

 

 

まあ始まってしまえばあっという間なのだが

 

 

 

この休みから仕事へ切り替わる今のタイミングは嫌だねえ

 

 

 

本当に息つく暇もなく忙しいからさ

 

 

 

そして相変わらず 暇そうな あるいはやれやれな同僚たち

 

 

 

やはり今はネガティブなことを考えてしまう

 

 

 

 

まあでもいいことも見よう

 

 

 

 

こうして長い休みもとれ お客さんとの関係も悪くない

 

 

 

幸い一月二月ももうそんなに忙しいこともない

 

 

 

だから今年はあれだな

 

 

 

仕事では いいことを見る 嫌なことは見ない 気にしない 相手にしない 避ける

 

 

 

そしていい気分で仕事をする 職場にいる

 

 

 

できるだけ あくまでもできるだけそれを努めよう

 

 

 

キユウリのようにスルッとね

 

 

 

 

そして禁酒 何はともあれ禁酒禁酒

 

 

 

禁酒もなんとかここまで来たんだな

 

 

 

もう飲まないのがあまりに当たり前過ぎるのだが

 

 

 

何もかも禁酒から私の人生は始まったのさ

 

 

 

節酒を始めて約5年

 

 

 

トータルの禁酒デイを考えて それをもし繋げたらもう4年はとっくに超えることになる

 

 

 

あの毎日飲みまくっていた自分が なんと4年に匹敵する日数飲まなかった

 

 

 

そして塔ノ岳も登り 人生を間違いなく好転させたのだ

 

 

 

誰かの手助けなどではない 私が私自身の手で立ち直り 自分の人生を良い方向ににひっくり返したのだ

 

 

 

ほんとに禁酒してきてよかったぜ

 

 

 

 

でもまだまだこれから

 

 

 

禁酒を続けていくかぎり おれの人生は好転し続ける 回転して発展して行くのだ

 

 

 

そんな感じ 禁酒禁酒

 

 

 

皆さんも共に頑張りましょう

 

 

 

ではでは