禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒423 脳をキメる

禁酒423 なんとか5時15起き

 

 

 

 

やれやれ 本日もしゃらくせえ仕事だったぜ

 

 

 

でもまあなんとか頑張った そして無事に終わったから良しとしよう

 

 

 

本日の朝は寒いし暗いし 休み明けだし で辛かったのだが 

 

 

 

 

いつものルーティン 

 

 

すなわち 掃除に歯磨き 英語に散歩に身だしなみに弁当作り ゴミ出し

 

 

しっかりとした食事に太陽

 

 

 

そのあたりをしたらなんだか大変気持ち良くなった

 

 

 

ご機嫌だったぜ

 

 

 

脳みそがキまったなw

 

 

 

 

こうして酒なしで 前向きに立ち向かあることを本当に嬉しく思うぜ

 

 

 

そしてなんだか職場のイライラとかがものすごく小さいものに思えてきて おれは無敵だぜみたいな気分になった

 

 

 

明日もやろう 

 

 

 

 

 

帰宅後

 

 

 

風呂 ギター 食事 英語

 

 

 

ではでは