禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒134 料理と読書

5時起き

 

 

日課 ラン3キロ

 

 

 

朝ごはんは。。。

ピザトースト、オニオンスープ、茹で卵、コーヒー

 

 

 

昼ごはん。。。

スパゲティアラビアータ

 

 

 

夜ご飯

玄米、サバの塩焼き、納豆にめかぶ、ブロッコリー、もやしの味噌汁

 

 

 

もはや主婦並ですなw料理して、ココカラファインとメルカリでコジカツして、図書館に行って、散歩してたら1日が終わったぜ。なかなかでもいい日だった。

 

 

 

 

特に夜ご飯!玄米はふるさと納税だし、納豆はひとつ10円。サバは一切れなんと50円!もやしはもともと20円だし。料理の味だけではなくて、値段までなんと主婦並みだ。200円有ればけっこう定食できるよね。

 

 

 

飲み物はビール🍺、ではもちろんなくて、

 

 

みちょというフルーツビネガーの炭酸水わり!最高ですよ!