禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day79(禁酒継続207日目) ラン11キロとバイク20キロwww

節酒記録3年目 day79(禁酒継続207日目)

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月0回!8月0回!9月0回)

 

 

禁酒日79日 (今年の目標325日)

 

 

fireまで残り 4年と6か月 -330000 ....

 

 

5時起き。

 

 

5時起き。まだ暗いが起きる。本日も湘南ランをしようと思ったのだ。そのためには早起きと、仕事を先に終える必要がある。よって起きる。まだ暗い。でも、今日も太陽に勝ったナ、と俺は思った。よいスタートである。

 

 

さっさと仕事に行く。6時には着く。さっさとこなしてしまう。昨日のうちに1時間家でもやっておいたので、以外に早く終わった。7時半にはもう帰ってしまうことにした。やはりなんでも早め早めが吉である。the sooner ,the bettey.一つの真実だ。

 

 

帰宅。準備をしたり、軽食をとったりして9時出発。自転車で10キロの旅である。さらにそこから電車でにも乗る。全くなんのトライアスロンだよって話。湘南になんとかついたころにはもう結構しんどいwww

 

 

 

でもまだ夏のにおいが残っていて、海にはたくさんの人がいる。いい雰囲気だ、と俺は思った。私もその景色の一つになるのだな。ストレッチをして、さあ走り出そう。

 

 

結果。11キロ。タイムも生きろ6分で行けたので、順調でしょう。もうマラソン大会までも2か月を切っているので、今が追い込み時だ。初めてで道にちょっと迷ってしまったのと、スマホの調子が悪くて格闘してしまった分を差し引いたら、もっと楽しく速く走ることができたと思う。来週ですな。

 

 

 

しばし海と人を眺めて帰宅。帰りの10キロもしんどいw帰りに、あまりの疲れと、空腹と、タイミングの良さでバナナシェイクを飲んでしまった。しかし600円は高かった。100円でいいよな。観光地値段。

 

 

 

 

 

1時前帰宅。生姜焼きを作って食べる。ふがふが喰らう。休憩して、風呂に入る。至福である。洗濯、明日の準備、自炊、英語なんかを済ませてしまう。そして今6時前。なんだか今日もがんばりましたのう、ニーチェ君。英語ももうすぐで半年。もっと一回一回のレッスンに目的意識をもってやろう。

 

 

 

 

これからは仕事の買い物と仕事。夕食。で、8時にはもう布団に入り、9時にはまたしっかり寝ようかね。今週は3日である。なんとかやりきりましょうかのう。

 

 

 

 

あと3日で7か月!