禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

2024禁酒121日(飲酒13日)  体調不良のデパート

 

1月 2回    正月飲みと、ビートルズ飲み  2回 

2月 2回    山梨旅行にて2回    

3月 3回     打ち上げと旅行 送別会で3回  まあまあかな

4月 1回    歓迎会で1回

5月 5回    家で1回  旅で4回

 

 

 

 

GWが終わった。前半は休養と山、仕事を3日挟んで、後半は岐阜に行った。忘備録としても書いておこう。あとは、旅の時くらい、と飲酒も毎日してしまった。毎日の量はかなり少なく、ある程度にとどめることはできるようになったが、ちょっと最終日は仕事が嫌なのもあって飲んでしまった。やはりこれは良くない。ちょいと回数が増えてきているから、そろそろとどめねば。

 

 

 

 

4月の18から、ずっと風邪をひいていた。今回の風邪はかなりしつこくて、1週間はずっとだるかった。後半1週間はフクビクエンになり、痰と咳が残った。なかなかつらい日々だった。

 

 

やっと治ったと思ったら、今度は肩と首がかなり痛くなり、とても走れる状態ではなかったし、だるかった。さらに手もまたいつものごとく荒れた。なかなかつらい日々だぜ。本当に健康は大切だ。

 

 

 

 

 

 

だからなんとか生活を維持し、仕事をやるのに精いっぱいだったぜ。ランや英語はかなり休んでしまった。仕方ないのか、体調管理がなっていないのか。でもやっと風邪もほぼ治り、肩も治ってきた。だから明日からはまた走りたいと思う。ちょいと酒も飲んでしまったりして、言い訳していたもの事実だと思うし。

 

 

 

軽く忘備録として。

 

 

 

GW最初の2日は、よってひたすらまったりしていた。体調回復に努めた。最後の日々は、同僚のマラソン仲間と初登山をしてみた。でもマラソンとは違い登山は一緒に行くじから、ちょいと温度差を感じてしまい残念にも感じてしまったナ。もっとレベルの高い人と付き合う必要を感じてしまった。残念だが。(だって一人は2日よいでしんどいとか言ってたから、ちょいとなんだかなと思ってしまった)

 

 

 

 

 

 

後半は岐阜に行った。そこで今回はけっこうたくさんの人と会った。期せずしてプレゼントやお金もけっこうもらってしまった。やはり人とのつながりこそ、大切だと思ってしまった。思いが報われないこともある。私がそうしてしまったこともあるだろう。でも今でもつながっていることに感謝だな。

 

 

 

久々の旅が楽しくて、1泊伸ばしてしまった。でもその結果、最終日がけっこうあわただしくなり、洗濯ものも乾かなかった。それで平日が昨日から始まってしまったので、やはり連休の最終日は片付けの日にする必要を感じだぜ。

 

 

 

 

 

まあそんな感じでぼちぼちいきましょうかね。

 

 

 

 

 

ではでは。よい日々を!