禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒22日目 仮想通貨−10万w

禁酒22日目

 

 

 

 

4時起き でもなんとなくだるかった朝

 

 

4時半ベッドから出て 日課 英語 散歩 

 

 

仕事  本日もなんとか頑張った

 

 

 

 

 

 

そしてクリプト君ですが。。。

 

 

 

なんと現在 133万  昨日買った142万よりも 9万下がってしまった

 

 

1時期は128万まで行ってしまった

 

 

いやいや やはり下降トレンドだったか。。。

 

 

わからないものですなあ

 

 

120万も切ったらもう一回利確して

 

 

今度こそはもうしばらく様子見かな

 

 

 

 

 

 

でも仮想通貨ってけっこう耐えたら勝負みたいなとこあって

 

 

 

結局ガチホしてたら ひたすら上がっていった みたいなことも結構あったんですよねえ

 

 

実際ちょいと前は 94万から 162万まで行きましたからねえ

 

 

 

まあまだ利益は全然あるから

 

 

 

もう少し耐えよう

 

 

 

 

今週もあと3日