禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒33日目 パークランと大磯とFCT

f:id:herecomesthesun3180:20210501164329j:image

 

 

 

禁酒33日目

 

 

4時起き

 

評価額 株+63万

クリプト +54万  

 

 

アップル決算で結構良かったり、新しい本社を作るとかでけっこういいニュースもあるのに、株価は全然。。。半分売っといてよかったぜ。仮にこの後上がったとしても、もう期待外れって感じですわい。SPYDがまたよい調子。

 

クリプトはなんとか+14万に持ち直した。一つの判断は間違ってはいなかったことになる。

 

 

 

起きてすぐ支度、英語、それからパークランのため大磯に向かう。本日はまたラン友と練習をした。

 

 

 

大磯は何気に初めてだったが、非常に風情のある町だった。今度また練習したいと思った。運動公園で走り、記念館的なとこををふらふらし、図書館に行き雑誌を読み、そして鳥料理を食べて帰ってきた。一瞬雨が降ったが、ちょうど電車に乗っていてセーフだった。なんとも穏やかな1日となった。

 

 

 

1時半ごろ帰宅。洗濯2回、片付け、家計簿。それからクリプトでFCTを35万円分購入した。朝に11万、昼に24万。

 

 

FCTは何度か310円を突き上げているが、まだそこを破っていない。多少前後はしそうだが、ここがチャンスな気がしたのだ。ネムはまだ眠っているし。買わなきゃよかったwさて、これもどう出るか。これでまた、全額入れたことになる。

 

 

 

 

 

2週間前の、最高値92万がいまだに悔やまれる。もしあそこで欲を慎み、利確することが出来ていたら155万。そこで1週間ほど休み、穏やかなチャートにを眺めて、MONAが例えば200円になった時に入れる。そしたら、なんと今220万くらいになっていたことになるのだ。。。

 

 

 

投資には常にタラればが付きまとうと思う。が、これはただのタラればではない。これは、けっこうできていたと思うのだ、なぜなら、前回もそのような経験があったからだ。

 

 

2月初め、私の中でのバブルが来た。その時はみるみる数字が上がり、70→116になったのだ。

 

しかし、欲深かったり、もたもたしている間にどんどん下がり、結局利確したら98万になってしまった。ここでも、16万失ったことになる。ここでもそう考えてはいたのに。

 

 

 

そして、2週間前である。ここでは、120→162になったのだ。ここでできていれば。。。

 

 

 

まあよい。次回の反省ですな。

 

 

 

 

さて、そんなGW初日。

 

 

 

英語、ラン、小旅行と充実した1日となった。これでよい。クリプトは上がったし、お金も使わなかった。ああでも一つ。。。FAMI PAYのボーナスが実は期限があって、1500円失ってしまった。反省。ポイントやボーナスはすぐに使おう。

 

 

 

よいGWを!