禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒12日目  睡眠失敗、仮想通貨も失敗wさらにDMMオンラインも失敗www

禁酒12日目 

 

 

 

4時に起きたものの、いろいろあって7時まで寝る

 

 

やれやれ 今日はいろいろとうまく行かなかった

 

 

 

 

まずは睡眠

 

サウナに行ったので早く寝ようとは思ったものの

 

本を読み始めたら面白く

 

結果8時半に寝た

 

4時起きだから 7時間半の睡眠となるが

 

これでは全然足りなかったようだ

 

 

 

 

 

やはりサウナに行った後は本当に7時半に 電気を消すくらいでよい

 

 

けっこうぐっすり寝れるしね

 

 

 

 

さらに仮想通貨

 

 

結構様子見もしたし

 

 

株の調子もよかったので 土曜日に買ったら

 

 

ただいま大暴落中w

 

 

てか イーロンけっこうムカつくんですけど。。。w

 

 

まあいい しばらくはもうガチホすることにしたのだ

 

 

全部突っ込んだわけではないから

 

 

仮に今入れているものが半額になっても

 

 

元金の70万を下回ることはないだろう

 

 

だからもうガチホ 

 

 

仮想通貨のボラティリティとか一喜一憂とか トレーダー気分とかは

 

 

もう精神衛生上も生活上もよくない

 

 

長期で見たら上がると信じて もうガチホ 気絶気絶

 

 

だって結局 去年の11月からやって

 

 

ビットコインイーサリアムイーサリアムクラシックもリップル

 

 

全部ガチホしておけば それが正解だったんだから

 

 

いっぱしの デイトレーダー気分になんかになって

 

 

こまめに売り買いするのは楽しいけど

 

 

そこまでチャートに張り付きたくもないし 勉強もしたくないし

 

 

そこまでの能力があるとはとても思えない

 

 

 

過去に悔しいこともいっぱいあったけれど

 

 

一回 ガチホにしてみよう

 

 

もうアプリもできるだけ見ない

 

 

 

 

さらにDMMオンラインさあ

 

 

今日もレッスン始まってからのキャンセルなんですけど。。。

 

 

まあ事情はあるかもですが

 

 

 

土曜からの今日だから もうちょいと勘弁してほしい

 

 

せめてレッスン前に連絡しろよって話

 

 

あのただ待ちぼうけを喰らう時間は結構むなしい

 

 

 

お詫びにレッスンチケットをくれるのはいいけれど

 

 

期限があるし なんだかねえ

 

 

 

 

もうクレーム言おうかしらんw

 

 

 

そんなこんなのなかなかうまく行かなかった日

 

 

 

まあなんとか仕事は終わった 無事に

 

 

だからまあよいのかな

 

 

 

 

 

なんとか禁酒継続中

 

 

梅雨いりかあ、しんどいのう。。。