禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒21日目

禁酒21日目

 

 

 

 

4時起き 日課 英語 散歩 仮想通貨 再び購入

 

 

 

また仮想通貨を買うことにした

 

 

 

ビットコイン

 

 

イーサリアムクラシック

 

 

それからモナーコイン

 

 

ネムはまだ持っている

 

 

 

ビットコインが580万でそこをついたと思ったので、620買った

 

 

昨日売ったのが640万だったから まあよいだろうという判断

 

 

 

 

朝は142万だった 多少前後したものの 今また 同じ

 

 

 

さあ 明日はどうなるのか

 

 

 

ってな感じ

 

 

 

 

仕事

 

 

本日は比較的穏やかだった

 

 

残業は1時間だけれど

 

 

自分のペースでできたし ゆっくりできたからまあよかった

 

 

 

やれやれ

 

 

 

残業1時間くらいで

 

 

比較的楽に仕事できて

 

 

月に1回有休がとれる

 

 

そんな生活を送ることが出来たら

 

 

私も仕事を続けてもよいのかもねえ

 

 

 

このジョブはもうしんどすぎる 私にはね

 

 

 

 

まっすぐ帰る さすがに運動は休み

 

 

体重が最近68㎏くらいになってまい さすがにヤバいとたくさん食べた

 

 

まずは70に戻そう

 

 

 

なんとか あと4日 GWも見えてきましたな