禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒109日目 紫陽花の道を走る

4時半おき

 

鳥のさえずりで目を覚まし

 

散歩をし

 

コーヒーを飲み

 

eloを集中して聴き

 

朝ごはんを食べる

 

うむ いい朝である

 

いい1日の始め方だ

 

new day .new start

 

毎日が新しい日々のスタートだ

 

 

 

 

 

仕事はなんとか終える

 

概して問題なし

 

だからOKである

 

とりわけ楽しいわけでもないけれど

 

 

そして 残業なし 昼休みありの今がありがたいぜ

 

ふつうは 残業2時間 昼休みなんてないからね

 

ああ何というブラック企業

 

4時半煙のようにさる

 

 

 

 

そして

 

昨日新しい見つけた

 

紫陽花の水路は走る

 

お供はグリーンデイのアメリカンイディオット

 

ラン 音楽 紫陽花 夏の夕暮れ時 そして沈む神々しい夕陽

 

 

なんだか人生もまあ悪くないかなと思えたぜ

 

 

何一つ自慢できるものもないけれども

 

 

小さな水路に

 

さまざまな紫陽花が

 

一生懸命咲いていた

 

何と健気な姿だろうか

 

雨にも負けず

 

文句も言わず

 

 

日が強ければそのまま朽ちてゆくだけ

 

 

潔く美しい姿だぜ

 

 

それに比べて 人間というやつあ。。。

 

 

 

今週もあと3日!