禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録132日目 (禁酒11日目)  looooong week

節酒記録132日目 (禁酒11日目)

 

飲酒23日 目標65日 (7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月2回)

 

禁酒日109日 目標300日

 

体重 72.5キロ 6時30分起き  ラン 休み  どうやら風邪を引いた 休むのも又大事である

 

 

なんとなく寒気もするし、だるい。眠い。やれやれ。やっと終わりが見えてきたというのに。昨日からだから、なんとかここで収まってほしいが。。。

 

 

朝はすこしだけゆっくり目に行った。そしたら朝からダメだししてきた人がいたので少々腹が立ったw

 

 

 

でも今私は思う。こういうのに対して、ただ謝ったり、受け入れたりすると、逆につけあがる人間もいるということを。また、私もある程度経験を積んて来たので、自分の考え方もあるのだ。それを、こちらの意図も聴くことなく、頭ごなしに行ってくる人間なんか、話をするだけ無駄である。

 

 

 

 

さらに、その人は職業的にとても尊敬などできない。しかも私から教えなど望んでなどいない。それなのに、勝手に偉そうに言われたのできっと私も腹が立ったのだろう。意見として聞いておきます、にとどめた。そしたら「でも。。。」と、でもでも人間が出てきたので、もうこれでけっこうです、とバッサリ切ったwこれでよい。どっかのミュージシャンも、「とやかく言ってくる人間のアドバイスなんか聴くな」って言っていた。ロックである。

 

 

 

なんとか仕事をこなした。5時過ぎ退社。帰りのスーパーでかつての同僚と会って話したりした。しっかり栄養を摂って寝よう。おつかれさんでした。もちろん飲まん。

 

やっとあと2日。いやああ。。。しんどいのう。。。