禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録115日目 禁酒56日目 one more time

節酒記録115日目 禁酒56日目

 

飲酒21日 目標65日 7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回

 

禁酒日94日 目標300日

 

体重72.5キロ !!!

 

6時15分起き

 

 

昨日はデイカプリオの『ザ ビーチ』を見て寝た。なんだかわけのわからない映画だった。見なくてもよかったw

 

 

いちおうあらすじと感想を。タイに自分探しか冒険を求めてやってきたデカさん。怪しいヤツから秘密の花園を教えられ、なんと地図ももらう。それを求めていくのだが。。。

 

ここまではよかった。バンコクの喧騒や、仲間が増えていく感じ、海を泳ぐ感じなどおもしろかったのだが。。。

 

 

しかし、いざ「楽園」についてからがひどい。デカさんもくずだし、仲間の一人の女もひどいwまた、人間が集団で暮らしている場所に、楽園何てものは存在しないのだ。かならずいろんな感情が生まれるのだから。最後はもっとひどくなって終わるwなんじゃこりゃw

 

 

 

正直後半は結構カットした。でもまあ、また旅がしたくなった。それでよかろう。9時前には寝てしまった。

 

 

本日。6時15分起きる。やはり、睡眠の借金があったのでそれを補ったようだ。なんとか起きていく。

 

 

本日、やっとこの3週間私を悩ませたイベントが終わった。いやいや、本当に良かったwこれで、くそじじいとか、めんどくさいやつらとかとも距離が取れる。もうあとは私が望むのは、ただただ邪魔をしないでくれ。それだけだ。自分のペースで仕事がしたいのだ。それだけである。質素な話ではないか。誰にも要求していない。ただ、邪魔をしないでくれ。それだけである。

 

 

午後も忙しかった。いろいろ腹が立ってきたので、これからもうおかしいと思った頃はしっかりと言っていくことにする。

 

 

5時過ぎ帰宅。あと4日で禁酒も2か月だ。節酒記録としても、もうすぐ120日。1年の3分の一。これで飲酒日は21日なので、ここも順調といえそうだ。継続していこう。もちろん今日も飲まない。

 

 

月曜日。お疲れさんでした。