禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒19日目 soxl売却と、ちょいと疲れたのう

禁酒19日

 

 

 

昨日は眠れずに 本を読み、珍しく動画まで見て

 

 

何と寝たのは夜の1時

 

 

 

 

流石に土曜日曜と寝過ぎたのか

 

 

 

それとも職場のモヤモヤか

 

 

 

何にせよ人間の体というのは難しいねえ

 

 

 

それでもまだ風邪で本調子ではないのに

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

 

昨日書いたチームの同僚のモヤモヤで今日はどうなるかと思ったが

 

 

 

今日もそいつは休みだったw

 

 

 

そして私には連絡なし 同じチームなのに  管理職から聞く

 

 

 

そして私はそいつの担当の仕事を2つカバーする。。。

 

 

 

私にはあいさつもお願いも礼もない

 

 

 

ふー。。。なんか疲れたのう

 

 

 

 

 

 

私がそいつの仕事のカバーをしてるのに、あいさつもないそいつがぶっ飛んでるのか

 

 

 

それとも「私には何の連絡もあいさつもない!」と感じる私の心がちいさいのか

 

 

 

 

なんだかやりきれない

 

 

 

 

でも私が仕事の負担を被っていて 職場の利益を損ねているのだから

 

 

 

やはりそれはそいつからあいさつなりしてくるべきなのだろう

 

 

 

電話でもこちらからしてやろうとも思ったが さすがに体調不良で休んでるやつに電話して叱るのもどうかと思い辞めた

 

 

 

明日は来るらしいから、まあ明日の私がどう出るかは決めるだろう あとはそいつの出方次第だなあ

 

 

 

そいつには10月に思い切って苦言を呈した 結果口調も強くなってしまったのだが

 

 

 

でも私も言いたいことは言い 誤解もあったみたいだから 過去のわだかまりを水に流すことにした

 

 

 

私も多少態度を改め 雑談やお菓子を食べる機会を設けた

 

 

 

でもその結果がこれだもんなあ

 

 

 

「こんだけ私は頑張ったのに」と見返りをぼやく言葉が出る時点で 私は恩着せがましいのか

 

 

 

ただ自分の器量が無かったと認めるべきなのだろうか

 

 

 

やれやれですな 10月以降多少上手く出来たような気がしたのは幻想だったかね 

 

 

 

うーむ これぞ私の人生

 

 

 

雨で暗く寒いのもあって 余計鬱鬱としてしまったぜ

 

 

 

 

そしてこんなときこそ。。。ビール🍺ではなく、禁酒!禁酒は人生を救う!

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと20%soxlの利益が出たので利確した

 

 

3倍ブル系は20%行ったら利確ですな ささやかに80000稼いだ

 

 

 

これで今年の短期取引はプラス45万になった

 

 

 

運が良かっただけですな

 

 

 

 

ではでは 冬休みがまだまだ長いのう。。。