禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒21 ボーナスと給料

5時起き やっとほぼほぼ体調回復してきたぜ

 

 

 

 

いいことと 腹立ったことw

 

 

 

 

まずヤな方w

 

 

 

 

職場に着くなり 始業前にもかかわらずけっこう普通にいろいろ仕事の話をされるのだが

 

 

 

今日も例によってそうだったw

 

 

 

 

 

 

あいさつだけして 本当に普通に仕事の話だからねえ

 

 

 

全くロボットじゃないんだから

 

 

 

せめて来て早々悪いんだけど、とか、朝からいきなり仕事の話でごめん、とか言って欲しいわよねえ

 

 

 

全くやれやれですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

二つ目 月曜火曜日とかなりモヤモヤして同僚

 

 

 

結局昨日来てたから 思ったことは伝えた

 

 

 

一応謝ってきたし まあほんとに体調悪そうだったから まあそこまでは責めなかった まああとは向こうの勝手な勘違いとかもあったみたい

 

 

 

 

でもそれで昨日の今日 普通に私に何も言わず帰りやがってたw

 

 

 

まあ厳密に言えば同じチームではないし 別に帰ったからって 私に何かデメリットがあるわけではないからまぁいいと言えば良いのだが

 

 

 

まあ再び気分は良くはないわな

 

 

 

でもそれも諦めよう 空気読むのが苦手な人もいるのだろう あるいはまあ そんな程度だったと言うことだ

 

 

そんなんで執着しない方がいいよニーチェくん 自分のためにもさ

 

 

 

それでいて私はでも 些細なことを大切にする人間でありたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなやなことはさておき!良いニュース

 

 

 

 

今日もまあ無事終わったし

 

 

 

何よりボーナスに給料!来たよ!株は良いが為替は一気に下がったから、資産はぼちぼちですがね

 

 

 

 

 

明日で今週も終わり!