禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒28日  ビットコイン11万購入 +機会損失<実際の損失

禁酒28日 いやいや また1か月がたちますな

 

 

 

5時20分起き

 

 

いやいや どうも月曜が朝起きられないことが多い

 

 

やはりそれは月曜なのと 

 

 

日曜に ランに山にサウナとやるから 

 

 

ちょいと疲れているのかもねえ

 

 

まあでも5時半前だからまあよい 

 

 

英語はいまいち ちょいとしゃべりすぎな先生

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

行く前は511万だったビットコイン

 

 

なんと今575万 それにつられてアルトも上がっている

 

 

まあ ビットコインが60万上がっても10パーセントですがね

 

 

そして私の資産はそんなには変わらない

 

 

でもまあ ビットコインは比較的安定しているから

 

 

よってまた11万ほど購入した

 

 

 

これで今は

 

 

ビットコイン モナ ネムの3つ

 

 

もうこれ以上は下がらないとは思うのだが。。。

 

 

ネムもまさか42円から28円まで下がるとはさすがにびっくりだった

 

 

 

 

なんとか仕事は終えた あと2日だ

 

 

 

最高値から45万失って思うのだが

 

 

やはり45万はでかいwいく利益の分とはいえ

 

 

 

90万近く利益がでても利確できなかったのは

 

 

まだ上がるかもしれないという 機会損失を恐れたからだ

 

 

でも その結果実際には 反対に50マン近くも失ってしまった

 

 

これの方がはるかにでかい

 

 

 

 

90万で利確して  その後も上がり続けて

 

 

ああ 利確していなければ130万だったのに。。。ということももちろんあるだろう

 

 

でもそれは40万損したわけではないからねえ

 

 

それよりも実際に40万失った方がはるかにでかい

 

 

ここを大切にいこう

 

 

大切なのは 勝つことではなく 失わないこと

 

 

ここを大切に