禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒91 ライブと飲酒欲求

8時起き

 

 

久しぶりに朝寝

 

 

散歩 英語 コメダ珈琲を家で

 

 

そしてライブ

 

 

まあまあ何とかできて良かった 楽しめたし

 

 

 

 

 

 

 

でも何というか

 

 

淡々としてたな みなさん

 

 

なんかバンドってのは

 

 

スタジオ終わった後のご飯とか

 

 

ライブ終わった後の打ち上げとか

 

 

そういうのも含めて楽しいと思うんだが

 

 

ずっと音楽談義してたりね

 

 

 

 

 

 

でもなんだか全然そんか感じでななかったな

 

 

駒になったらおもしろくないですよねえ

 

 

まあやったことは無駄ではない

 

 

また考えていこう

 

 

 

 

そんなことを考えていたら

 

 

また帰り道に飲みたくなった

 

 

微アルくらいいいかと思ったが

 

 

幸か不幸か ちょうどコンビニがなかったw

 

 

仕方なく帰宅して

 

 

家で炭酸水とお粥を食べる

 

 

そしたらまあ こんなもんかと思うことが出来た

 

 

もうすぐまた禁酒も100日ですからね

 

 

そうだもう少しまた がんばろうぜ 禁酒もさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にせよ、三連休さいこう!