禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒90 冬の陽だまり

やっとこさの5時起き

 

 

 

英語もサボったからか モチベーションが下がっていたから

 

 

明日からまた上げていこう

 

 

とりあえずは5時起き

 

 

それこそが私の鍵だから

 

 

 

 

5時起きからの日課

 

 

散歩を短めにして

 

 

週末掃除 週末買い出し レッチリ練習 自炊

 

 

そして冬の陽だまり

 

 

結局のところ 

 

 

人生で必要なのはこういうことですな

 

 

以外にシンプルなんですよね 大切なことは

 

 

大切なことは

 

 

 

早起き 学習 掃除 大掃除

 

 

良い買い物 花 太陽 散歩 運動

 

 

自分が掃除した、心地よい部屋で寝っ転がること

 

風呂にじっくり入ること

 

 

自分で料理すること

 

 

それを太陽と自然の中で食べること

 

 

あとは良質な音楽を聴くこと

 

 

大切なのは そういうことだ

 

 

これに気づく事ができただけ ホント良かったぜ

 

 

 

酒も タバコも スマホも くだらないニュースもツイートも

 

 

もう何もかもいらない

 

 

良い休日を