禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒63

イヤイヤ4時起き

 

 

 

そして株は下がる

 

 

もってるのはETFだけだし、あんまり観ないのが1番良いのだろうが

 

 

つい見てしまいますよね

 

 

この2ヶ月は全く動かない むしろ減ってしまった

 

 

 

さらに少し前に売ったアップルやアマゾンががガシガシ上がってるしねえ。。。

 

 

 

やれやれ何もかも上手くいきませんな

 

 

 

 

 

でもまあ 市場は無理でも自分にコントロールできることはする

 

 

 

 

つまり

 

 

4時起き 日課 仕事 仕事にも優先順位をつけること

 

 

 

というわけで株以外はまあまあなんとか頑張った

 

 

 

 

あいの変わらず

 

 

淡々と孤独にこなしているだけですが

 

 

何とかあと2日