禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒377

 4時起き 本日もいい感じ

 

 

 

 

株 +330000   SPYDとVYMがすごいんですけど。。。

仮想通貨 +300000

 

 

 

 

今までは4時に起きて、そうじとかをしてからすぐに食事をしてたが

 

 

 

 

本日はその前に英語をやった

 

 

 

やはり空腹の方がそこそこ集中できますな

 

 

 

やはりそして小食が良いのかも

 

 

 

でも痩せすぎてしまうのも困るんですよねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

本日もなんとか終わった

 

 

 

 

 

 

 

 

今は3月なので佳境で 時間のかかる仕事があるのだが

 

 

昨日今日と いつもより30分は速く行き

 

 

寸暇を惜しまず仕事に集中したら

 

 

なんともう終わったぜw

 

 

 

 

これで土曜日行かなくて済んだ よかったぜ。。。

 

 

 

 

 

 

日曜に久々に友人とランをするので

 

 

 

どうしても土曜日曜出勤はしたくなかったのだ

 

 

 

これもラン効果ですな

 

 

 

ランのおかげで残業が嫌になり その分集中力がまし効率も考える

 

 

 

これはきっといいことなのだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての私ならもう土日でいいやと諦め

 

 

 

いやいや土日に出勤して

 

 

時間を浪費し

 

 

でもこれはこれで俺もがんばってるよな

 

 

なんて言って自分に言い訳をしていた

 

 

 

今思えば 本当にやりたいこと ランとか英語とか資産形成とか音楽とか

 

 

それらに使う時間が圧倒的に奪われていたのにね

 

 

なんと阿保らしい

 

 

まあ気づけただけよいのだろうか

 

 

 

 

 

帰宅 ラン シャワー ダフトパンク リンゴ

 

 

 

 

あと1日!