禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒376

4時起き

 

 

 

評価額   株       +300000

     仮想通貨     +300000

 

 

 

今日はしっかりと起きることが出来た。

やはり早起きは夜から始まっている

 

 

 

 

 

 

2時間前には夕飯を食べ終え

いらない情報も摂取せず

もちろんスマホやPCからも離れ

ふとんの上でだらだらもせず

 

 

 

朝のために掃除をして

ストレッチや歯磨きやクリームをやって

 

 

 

レコードを聴くか

天井をすこし見つめて

 

電気を消す

 

 

寝る前のルーチンですな

 

 

 

 

本日はなかなかやり切った朝だった

 

 

 

そしてイヤイヤだが30分早く出勤

(でも朝の充実感のおかげでそこまで憂鬱でもなかったぜ)

 

 

なんとか自分をなだめてサビ残をする

本当ぶるしっとですがね

 

 

 

まあ忙しかったがなんとか終えた

 

 

 

帰宅してラン 3キロ

 

 

 

 

食事 もう映像は見ない

そのながれでさっさと片付けや洗濯もする

 

 

 

 

ふとんに7時半に入れたら理想ですな

 

 

 

 

本日チラッと渋谷で見かけたのだが

 

 

同僚が奥さんの調子が悪いと言って

 

 

朝だけ一瞬来て帰っていた

 

 

 

 

 

いやいや尊いですのう どんな事情があるのかは知らんが

 

 

 

私もかつてもし

 

 

 

アル中でもなく

 

 

今の自分のように充実感を持ち

 

 

ミニマリストとして本当に大切なモノだけを判断する力があったら

 

 

 

そのような行動ができていたのだろうか

 

 

 

 

 

 

まあ後悔しても意味はないですが

 

 

 

そして自分を弁護してやるとすれば

 

 

いろいろと つらいことも多すぎましたな

 

 

その結果がアル中だとしたら

 

 

なんともつらい話だぜ

 

 

 

 

 

 

 

今はアルコールもニコチンも何ももう必要としない

 

 

 

 

 

自由になれたのだろうか