禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒320

やれやれ何とか今日もう終わった

 

 

 

とにかく寒いが仕事は無事に終わってまあよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかしメルカリがよくわからないんですけど。。。

 

 

なんか楽譜が売れたと思ったら

 

 

キャンセルの申請がくる

 

 

 

 

 

 

 

まあこっちの見落としもあるかもだし

 

 

感じ方は人で違うから

 

 

それなら仕方ないかと思い

 

 

 

キャンセルを受けようと思った

 

 

 

 

 

 

 

しかしメルカリ側から

 

 

キャンセル申請を受けるなら、商品が届いてからにしてくれと言われ、待つことに

 

 

 

しかし待てど暮らせどこない

 

 

ただモヤモヤする感じ

 

 

そしたらキャンセルは取り下げたとのこと

 

 

 

 

なんだかわけがわからない

 

 

もう送り返すのもめんどくさくなったってことかな

 

 

 

わたしももやもやしたけど

 

 

もうめんどいからいい評価つけてやったら

 

 

案の定悪い評価w

 

 

そんなこと言われてもねえ

 

 

それならキャンセルしろよって話w

しっかり送り返した上でね

 

 

 

 

まあいい   もう忘れよう

 

もう売ることはこの先ない

 

 

 

 

でも

 

これだけ嫌な思いして

 

 

配達料に手数料

それから封筒代を入れたら

 

こっちの利益は100円ちょっと

 

 

 

 

この100円ちょっとのために

 

 

コンビニ行って梱包して、モヤモヤして。。。って考えたらなんだか泣けてくるぜw

 

 

 

株や仮想通貨では1日に何万も動いているのにねえ なんか不思議

 

 

まあ試しにやっただけだからいい経験ですかな

 

 

もうやりませんw

でも意外にもうひとつ売れてしまったから、それが無事な終わればいいが

 

 

1年まではのこり45日