禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目day194 (禁酒継続321日目)  1年まで、残り45日

 節酒記録3年目 day194(酒継続321日目) 

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月0回!8月0回!9月0回! 10月0回!11月0回!   12月0回   1月0回)

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 194日 (今年の目標325日)

 

 

  

 fireまであと4年と3か月  評価額 +90000

 

 

 

 4時起き。なんとか起きる。いつもの日課をして、心を整え、研ぎ澄ませる。

 

白湯、歯磨き、掃除、感じ、瞑想的ストレッチ。

英語、音楽、行読、朝食2回。

 

 

 

 

仕事はなんとか終える。本日もなんとか無事に終わることができた。給料日まであと少し。株か仮想通貨か。次は落ちた時を狙って買わねば。

 

 

 

 

 

午後は出張に出た。ミニストップでメルペイの200円実質タダの配給がやっていたので、利用させてもらう。こういう時はジャンクに行こう。逆に、こういう時のみジャンクとかお菓子とかを食べることにしようかな。これは実にいい方法である。

 

 

 

 

出張。思えばこんな出張もけっこう久々である。でも友人が頑張っていたので、ねぎらう。なんとか、できる範囲では友人を大切にしていこう。

 

 

 

 

帰宅。メルカリの別の用事をする。先日嫌な思いをしたのでもう勘弁である。もうこれで終わりにしようかな。まったく、中古で定価の3分の1で買えたのに文句行ってきやがって!wまあ、詳細を書けなかった私にも非はあるのかもだが。。。

 

 

 

 

 

帰宅。なんとなくコーヒーとセロニアス・モンクに浸りたくなったので、風呂に入りながらじっくり聴く。いい時間だった。

 

 

その後は筋トレ。筋トレは正義、ですねテストステロンさん。

 

 

 

 

 

 

月曜に仕込んでおいたサラダ群、大根、山芋、ブロッコリー、セロリ、ナス、を食べる。辛口スープとサバを焼いて食べる。これで栄養も問題ないでしょう。

 

 

 

サッチモが主役のニューオリンズという映画を見る。なんだか、音楽が生きている時代ですな。あんな時代に生まれて見たかった気もするぜ。そしてニューオリンズに行きたいと思った。

 

 

 

 

 

そんなこんなのただの日記。でもまあ、なんとか今日も飲まなかったし、必死で生きた。

 

 

 

 

本日も見てくれてどうもありがとう。