禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録321日目 (禁酒83日目)

節酒記録321日目 (禁酒83日目)

 

 

飲酒50日 (目標65日)

(7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月1回 旅12回 1月9回 2月3回 3月0回 4月0回 5月0回)

 

 

禁酒日271日 (目標300日)

 

 

ラン 空手体幹

 

 

6時半起き。なんだかやたら寒い1日だったぜ。そしてひたすら会議、会議、会議。。。本当に長い。一体この日々はいつまで続くのか。。。とりあえず、あと2週間か。いやいや、本当にしんどいのう。。。

 

 

なんとか仕事をこなした。それだけ。ただただ、こなした。本当にそれだけだぜ。つらいことや大変なこともない代わりに、楽しいことや充実感を感じることもない。。。ああ、いっこあった。1週間ほど前に植えた畑から、なんともう芽が出ていた。なんだか、穏やかな気持ちになれた。

 

 

 

5時帰宅。本当はランに行こうかと思ったが、寒いし疲れたしでやめた。でも体幹はきっちりとやった。

 

 

 

 

今の私にできることは、ただ耐えるだけ。筋トレやランで自分を痛めつけ、成長させる。そして耐える。ただそれだけだ。とりあえず、あと2週間。なんとか耐えよう。そして禁酒もなんとか続けよう。