禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒314

f:id:herecomesthesun3180:20210106190815j:image

昨日はガトーショコラに挑戦!30半ばの1人暮らしの男がこんなん1人で作って1人で食べるとか、なんか滑稽な気がするぜw

 

 

 

まあいい

1人だから楽しいこともありますよね、鞍馬さん!(倹者の流儀、というYouTubeのチャンネルの人です)

 

 

 

 

ブログですが

 

 

秋くらいから

 

平日はメモをして

 

土曜日にまとめて書いていたが

 

それも変えてみようと思う

 

 

 

土曜日にまとめて書くのが疲れるのと

 

メモだとけっこうネガティブなことも書いてしまうから

 

 

 

 

愚痴とかネガティブなことを書いて

 

その日に発散するのは良いのだが

 

後で見返した時に嫌な感情もまた蘇るのは

 

ちょいとどうかと思う

 

 

だから出来るだけいいことを書くようにしよう

 

 

 

 

 

 

 

本日

 

 

4時起き

 

でも寒いし仕事が憂鬱です布団から出られず

 

起きてしまえばもう楽なのにね

 

 

やはり私は、または人間はこういう切り替えのタイミングが肝心だ

 

 

もう気合いで起きた

 

 

明日はコーヒーを楽しみにでも起きようか

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事

 

 

まあなんとか無事に終わった

 

 

私から年始の挨拶もしたし

 

 

丁寧にしてくれる人もいた

 

 

まあトラブルなく淡々と終われればいいかな

 

 

コロナで飲み会もレクもないしねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定時帰宅

 

非常に寒かった

 

ランも本日は休息日なので

 

 

すぐに風呂に入る

 

音楽はテイラースイフトのevermore

 

なかなかいい沁みる音楽である

 

 

 

 

そして夕飯をフガフガ食らう

 

 

ガトーショコラが濃厚で激ウマでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいややればなんでもできるもんですのう

 

 

 

なんでもとにかくやってみること

 

 

挑戦すること

 

 

投げ出さないこと

 

 

 

信じ抜くこと

 

 

 

 

 

それが1番大事!w

 

 

 

てか

 

 

 

ガトーショコラってそもそもなんですかね?w

 

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

そんな感じの禁酒314