禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒126日目 節酒記録364日目

5時起き

 

 

本日もいい調子である

 

 

最近やっと社内食堂が復活したので

 

 

もう弁当は作らない

 

 

これだけでとても楽に感じる

 

 

重荷がひとつとれたような

 

 

 

 

 

弁当といっても

 

いつもの味噌汁を温めて容器に入れ

 

ナッツを袋にくるみ

 

冷凍のご飯とスプーンを入れ

 

チョコを入れて完成のそれだけのものなんだが

 

 

 

しかしメンドイはメンドイは

 

その作業も10分はかかるし

 

味噌汁も温めたら熱をとって冷蔵庫に入れなきゃだし

 

スプーンやご飯を入れ忘れたこともちょくちょくあるしw

 

帰ってから洗ったりしなきゃならない

 

 

 

 

やれやれ

 

でも本当にこの4か月よくやったよね

 

4か月毎日弁当だぜ

 

でもこれで5万は浮かせたな

 

 

 

職場へ

 

なんとか本日もこなした

 

珍しく本日はなにもやなことがなかった

 

仕事は大変だがまあよかろう

 

先日の総務もイデコの手配に関して親切にしてくれたし

 

なんだかわけがわからないけれど

 

 

 

 

 

5時帰宅

 

 

 

 

雨の中のラン  

 

一心不乱

 

走るぜアジサイロード

 

 

 

友はグリーンデイ

 

9月に起こしておくれい

 

明日も走るぜこの人生(みち)を

 

 

 

 

 

 

ほほの涙

 

感謝の証だ

 

今日もなんとか終えました

 

 

 

霧の空を

 

無心にかけよう

 

昨日の自分を乗り越えた

 

 

 

 

 

 

 

1週間お疲れ様でした!

 

明日で、節酒記録1年!!!

 

飲酒日50日で終わり!

 

目標をはるかに下回って、マイナス15日も達成!

 

禁酒は315日!!!

 

 

連続禁酒も5か月目に!!