禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒124日目

禁酒124日目

 

 

節酒記録もうあと3日で1年

 

どうやら今回の1年は

 

飲酒50日、禁酒315日に終わりそうだ

 

去年よりもずいぶんと進歩したぜ

 

そして がんばったのうニーチェ

 

 

 

昨日

 

昨日もうなんとか無事終わる

 

しかし月曜日に早引きした分もあってすごく忙しく感じた

 

こんな日もありますわな

 

でもまあ5時過ぎには帰り

 

ラン シャワー 家事 音楽 英語 散歩とこなす

 

 

最近英語が終わった後の散歩が気持ちよい

 

ぶつくさ英語を復習しながら歩く

 

9時半就寝

 

しかし夜に目が覚めて パンを食べてしまった これがやや反省

 

 

 

 

本日 6時起き

 

先週末、リズムも崩れやや睡眠不足だったのでなかなか5時おきができない

 

まあこれも少しずつ戻そう

 

 

仕事は相変わらずドタバタだがなんとかこなす

 

大きなトラブルもう起こらなかった

 

先日ちょっとモヤモヤした総務と少し絡む

 

 

 

 

今度は出張をサボったじじいがいて腹が立つw

 

 

いやいや 出張いかないならせめて一言くらい謝ったりするのが礼儀ではないのかねえ?

 

その分仕事をするのはこっちなんだから

 

 

でもまあ私はじじいと言う人種が嫌いなのでもう出来るだけ関わらないでおくw

 

 

早く終わり帰宅

 

 

雨の中の自転車移動だったし流石にランは休む

 

 

その分ストレッチとダンスをシャキーラと行うw

 

 

あしたは早く行かなきゃだから

 

 

本日は早く寝ようかね

 

ピーターポールアンドマリーのパフ

 

 

アートガーファンクルのシザースカットの

 

 

レコードが沁みる

 

 

やはりレコードは最高だ

 

 

ああそういえば今日

 

 

その出張先のメンバーで飲み会とか言ってたな

 

 

もちろん行かないw

 

 

もう選択肢にすら入らない

 

 

そんなこんなの禁酒124日目