禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録128日目 (禁酒7日目) minimalizm

節酒記録128日目 (禁酒7日目)

 

飲酒23日 目標65日 (7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月2回)

 

禁酒日105日

 

体重 72.5キロ       

5時半起き     

ラン  プール 継続5日

 

 

昨夜はなんか寝苦しかった。でもまあ、こんな日もあるだろう。5時半起き。起きてコーヒーを飲みながら、ローゼズをじっくりと聞く。いい時間である。

 

8時までずっと音楽を聴いたり、英語を聞いたりしていた。さすがに疲れを感じたので、ちょいと昼寝。2時間ほど寝て気持ち良かった。1日が長いぜw

 

10時起床。買い物に行ったり、掃除洗濯をする。掃除は無条件で善である。日曜の朝でも、憂鬱な夜でも、どんどんしていこう。音楽も聴いたりしつつ、ひたすら業者さんを待つ。

 

1時業者さん着。デジタルピアノもちょいと重すぎたので処分することにした。よって、いっしょにPC,ソファも見てもらった。なんとかピアノは売れたし、ソファとPCの処分料金も7000円だったので、もうお願いすることにした。

 

もっと安いとこもあったかもだし、自分でやれば2000円くらいになっただろう。でも時間とお金を考えた場合、もうこれくらいならいいかと思った。自分で納得できる値段なら良いのだ。最終的な支払いは5000円。これで、手間もかなり省けたし、すっきりもした。ミニマリズムへの道をとことんいこう。業者さんについでに、部屋がきれいですねと言われて嬉しかったwこれもミニマリズムの効果である。

 

 

昼食をとって急いでプールへ。本日も大変気持ちよかった。また来週も必ず行こう。週1回は習慣にしよう。肉体もしっかりと鍛えていこう。

 

買い物をして帰宅。ずいぶんと寒かった。すぐに入浴する。片付けもして、自炊をする。これから夕飯を食べながら、映画でも見よう。8時からは届いたstone rosesのセカンドを聞こう。そして9時半には寝る。5時に起きて、また1週間なんとか頑張ろう。来週は非常に長そうであるが。。。

 

 

たとえ人生が永遠に続く敗北であっても、なんとか前向きに生きていこう。それに酒はいらない。プール、おいしいくて幸福感を来れるもの(今は生ガキ、かぼちゃ、アイス、二郎、肉など)、そして音楽。それらとともに、なんとか戦っていこう。

 

 

 

 

 

 

 

プール  英語  本か映画 音楽  ブログ

 

掃除 洗濯片付け  自炊 買い物 明日の準備

 

業者さん話  11時から13時