禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録295日(禁酒43日)  wild west hero

節酒記録295日目

 

飲酒日115日 禁酒日180日 禁酒記録43日目

 

ラン 1.5 キロ +軽い筋トレ

 

3月まであと2日!今週もあと3日! 全ての終わりまで、あと16日!!!

 

 

 

 

 

<禁酒効果>

 

ものすごくキビキビ動ける!!!

スーパーに寄る必要がない!時間とお金の節約!

 

 

7時起床。5分スマホで、実質7時5分起床。まあまあである。朝のタスクをしっかりこなし、出勤。曇り。

 

 

本日もなんとかこなす。ちょっと腹の立つこともあった。

簡単に言えば、自分だけがいつも早く行って仕事をしている、みたいな感じだろうか。他の人たちは理由はわからないが、のそのそと遅れて来る。まあ仕方ない、とあきらめた。怒ったりしたところで、何がどうなるわけでもあるまい。

 

 

逆の発想で、今度は自分が遅れて行ってみようかな。そんなことを考えたりしていた。

 

いずれにしても、このいやな朝の集まりもあと3回である。もう、これもどうでもおういだろう。何もかも、終わりである。何もかも。

 

 

なんとか本日もこなした。なんとか。

でも、午後も長かった。結局7時すぎまで残業。ちょっと腹の立つことだったり、残業だったりで、やれやれな一日だった。

 

帰宅後、すぐにラン、筋トレ、入浴を行った。これでなんとか気分が回復した。酒なしで、しっかりと自分を維持していこう。律していこう。また、負の感情を破壊してしまおう。

 

 

食事、ブログ。音楽。本日も早めに寝てしまおう。なんとか飲まなかった。43日目。

 

お疲れさまでした。