禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録294日目 (禁酒42日目) テレホンライン

 節酒記録294日目

 
 
飲酒日115日 禁酒日179日 禁酒記録42日目
 
ラン  1.5 キロ
 
 3月まであと日!今週もあと4日!
全ての終わりまで、あと17日!!!
 
 
 
 
<禁酒効果>
 ものすごくキビキビ動ける!!!
 
 
 
というわけで、7時10分起床。しっかりと昨日早めに寝るべきだった。反省。でもまあ、悪くもない。軽く掃除をして、朝食をしっかりと食べ、水筒に紅茶を入れて出る。
 
 
職場に着く。このいやな月曜の朝もあと3回。実質2回。いよいよ本当にあと少しである。
 
 
なんとか終えた。なんとか。もう本日は定時きっかりに職場を出たかったが、ちょっと捕まってしまったwやれやれ。みんな満たされていないのだろうか。15分くらい付き合うことになったwみんな禁酒ミニマリストになれば満たされるのにw
 
まあでもしかたない。お互い様である。それいがい何もない。なんとか無事に終わった。それだけ。
 
 
 
 そこからはテキパキ変える。素早く買い物をする。驚くべき速さだ。そして、片付け、ラン、入浴、洗濯など。本当に洗濯物が多すぎる。これでは時間の無駄である。これもしっかりミニマルにしていこう。
 
 
 
花粉症の薬も飲んだし、本日はしっかりと早めに寝よう。そして、布団のスマホは禁止である。
 
 
なんとか本日も飲まなかった。50日、60日も見えてきた。いい調子である。
 
 
お疲れさまでした。今週もあと4日!!!見てくれてどうもありがとう。