禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録308日(禁酒56日目)

節酒記録308日目

 

 

飲酒日115日 禁酒日193日 禁酒56日目

 

 

ラン2キロ

 

 

今週もあと4日!!何もかもの終わりまで、あと6日!!!

 

 

雨。7時15分起きる。昨日も結構早めに寝たつもりではあったが、起きれなかった。なんとか起きる。これで今週も終わったも同然だ。そして。。。今年もほぼほぼおわったも。

 

 

なんとかこなしていく。なんとか本日も終わった。特筆すべきことはない。いろんなことが終わりに向かっていく。そして、この職場の人たちともさよならだ。もっと上手くできたのではないか、という反省。でも、自分なりに精一杯やったのだ、という思い。答えは風の中である。そうだよね、ボブディラン!

 

 

7時帰宅。ランへ。2キロ。確実に伸びている。風呂、食事、家事。で9時半。

 

 

本日は大変疲れた。音楽を聴いて、もう寝てしまおう。

 

 

 

なんとか本日も飲まなかった。

 

 

本日の良かったこと

 

なんとか月曜を乗り切った

なんとか一日進んだ

日課もこなした

なんとか本日も飲まなかった  もうすぐ2か月である