禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録288日目(禁酒36日目) テストステロン

節酒記録288日目

 

飲酒日115日 禁酒日173日 禁酒記録36日目

 

ラン 雨のためなし  家で空手とものすごく軽い筋トレ

 

週末まであと3日!3月まであと7日(今週3日と来週4日!)

 

<禁酒効果>

前向きでいられる

朝 公園のごみ拾いした!w

早起きできる!

視界がクリアになる!!!

時間が有効に使える!!1

 

 

 

昨日の夜もなんとなく、体調が良くはなかった。やたらお腹がすいたようにも感じた。10時には布団に入り、音楽を聴いていたら眠くなってしまった。スマホは見なかった。これもきっとよいことなのだろう。

 

 

早寝したおかげか、7時に起きることができた。かなり時間が多く感じる。掃除をし、片付けをして、ホットミルクとバナナと卵の朝食を食べ、はちみつ入りの紅茶を作った。まあまあの朝である。

 

曇り空。それだけで気分も悪くなるが、なんとかこなしていく。時には仮面を作り、時には感情をこらえ、なんとか耐える。なんとかこなす。仕事だから仕方あるまい。期待しないことが大切なのだ。

 

夕方ごろ、大きなトラブルがあったようだった。やれやれ。今年度ももう少しで終わりそうだというのに。願わくば、無事に解決してほしい。私にできることと言えば、ころあいを見計らって声をかけることくらいだろうか。

 

5時半出る。スーパーに寄る必要がないため、これもものすごく楽に感じる。今までほぼ毎日寄っていたスーパー。滞在時間20分くらい。毎日20分あれば、結構なことができる気がする。やれやれ。これにも気づけて本当によかった。

 

 

6時前帰宅。無性に空腹を感じたため、ご飯を食べる。6時半ランに行こうと思ったら雨である。。。よって、筋トレを行う。筋トレによって、テストステロンという神経伝達物質が作れるらしい。また筋トレをしていこう。その後入浴、洗濯。

 

 

これからは、音楽、スマホ、布団で音楽。といったところだろうか。酒を飲まないでいることが、ミニマリストでいることが大変気持ち良い。これからもしっかりと続けていこう。

 

<本日の良かったこと>

早起きできた

朝から、掃除をし、朝食をしっかり食べた

ごみ拾いした

仕事が無事に終わった

本日も1日進んだ

5時半には帰宅できた

 

 

 

本日も飲まなかった。見てくれてどうもありがとう。お疲れさまでした!あと3日!!なんとかがんばろう!あしたも5時には帰ろう!!