禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒59 なんとか月曜も終わった

6時半起き 起きられなかった

 

 

三連休の旅の疲れ 飲酒の疲れだ

 

 

本当はこの禁酒日もまた1にした方が良いのだろうが

 

 

 

f:id:herecomesthesun3180:20231106185319j:image

郡上の山城

 

 

 

今回はこのままカウント続けよう

 

 

ホントに旅の文化の1つだったと自分で思うから

 

 

飛騨高山 郡上 人との交流

 

 

いい酒だったぜ

 

 

まあ次の旅からどうするかはまた考えよう

 

 

 

 

 

 

てなわけで仕事 いやいや 本日も忙しかった

 

 

天気も微妙だった

 

 

でもまあなんとかやりきったし

 

 

4時過ぎには帰ることができた

 

 

帰る前にちょいと仕事とは関係ない雑談もした

 

 

トラブルも起きなかった

 

 

だからきっと良い日だったのだろう

 

 

日経平均も上がった!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 良い夜を 再びもちろん禁酒生活へ

 

 

私の日常に酒はもういらないのさ