禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

ニーサ移管と岐阜へ

4時起き 支度をして出る

 

 

今回も再び旅に出るぜ

 

 

行き先は飛騨高山

 

 

 

幸い天気も良さそうで 仕事や資産形成やマラソンのご褒美だな

 

 

もちろん酒なしで

 

 

 

酒がないから楽しいのさ

 

 

 

名古屋駅 きしめん

f:id:herecomesthesun3180:20231103100247j:image

 

 

 

 

 

 

 

楽天証券の資産が1000万を超えたのと

 

 

最近改悪が続いているので

 

 

ニーサをsbi証券に変えることにした

 

 

今でもマイレージポイントがささやかだけど毎月入るからねえ

 

 

しかもオリーブゴールドの100万円修行を終えた私は 年会費がもうかからないから

 

 

 

楽天証券と比べて月に250ポイント分さらにもらえるからさ

 

 

これはまあSBIの方が良いでしょう

 

 

 

ただ最近クレカ積立が10万になるかもって噂ですね

 

 

それならプラチナの方が良いのかも

 

 

 

 

 

 

でもまああれだ そんなことはさて置き

 

 

今回の旅を楽しもう

 

 

いつもは節約やコジ活に励んでいて つい金銭感覚が反対にバグってしまうから

 

 

今をエンジョイしますよ

 

 

体重もちょいと増やしたいしねえ