禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒35 山、風呂、ラン

5時40分起き 三連休はやはりよい

 

 

 

ちょっと久しぶりの日記だ まずは今週をざっくり

 

 

今週はなんとか毎日無事に終われたぜ そこまで忙しくもなかったし トラブルも起きなかった

 

 

水曜日はちょっとだけ早めに帰り、ラーメンを作って友だちと食べた こういうのがあると生活の質や幸福感がかなり上がるぜ

 

 

 

そして週末!

 

 

 

土曜日は山に行った 国府津でおり、JR御殿場線なるものに乗り換えて行った大野山

 

 

神奈川なのに、無人駅だわSuicaが使えないわ、まさに旅だった

 

 

大野山はススキが群生していて、それが秋晴れの空に重なり眩しいくらいに美しかった

 

 

 

右には雄大な富士山、左にはキラキラ光る相湾

 

 

 

実にいい旅だったぜ

 

 

 

家系ラーメンを食べて帰宅 疲れた体に塩気がめちゃくちゃ美味かった

 

 

 

 

日曜は体を休めつつ、お金の勉強をしたり掃除や家事をした 空芯菜のニンニク炒めが激ウマだった あと秋刀魚を食べましたぜ 秋の味覚だ

 

 

 

 

そして本日 雨の中だが 20キロラン

 

 

いよいよ横浜マラソンも近づいてきたぜ

 

 

 

ってな感じ もちろん酒なんか飲みませんぜ

 

 

これからは料理にコジ活 また金を稼ぐのさ

 

 

ではでは 良い週末を