禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒22 掃除、散歩、仕事、自炊、禁酒

6時起き

 

 

 

掃除、洗濯、散歩

 

 

 

仕事 本日もなかなかしんどかったがなんとかこなした

 

 

帰宅 再び山を歩き シャワー、洗濯、自炊

 

 

もちろん酒は飲まない

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は仕事で失敗を何回かしてしまったり、腰が痛くなったり、その失敗もあってかやたら仕事が忙しかったりで、

 

 

 

イマイチ日々の生活が軌道に乗らない

 

 

 

株もイマイチ 朝も起きられない

 

 

もっとしっかり走って、筋トレもして、ほんま読んだり勉強したりしたいのだが

 

 

 

まあでもそんな時だからこそ、

 

 

掃除に散歩、仕事をしっかりこなして、自炊も禁酒もしているだけで良いと思おう

 

 

 

結果は後からついて来るさ

 

 

 

ではでは