禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒17日  ※反省

(禁酒の日数はやはりゼロにして、またカウントします。夏休み明けて、何回か飲んでしまったが、その後のまた飲まない日から数えて)

 

 

 

いやいや 本日もちょっと失敗してしまった

 

 

なんだが9月はついていないのう

 

 

 

 

 

 

本日はお客さんたちと会社の外に出た時に

 

 

体調不良者を出してしまった

 

 

ちょっとアクティビティの内容もやや激しかった

 

 

私がそれを判断したのだから やはり体調不良者を出したのも私の責任になる

 

 

医務室まで行ったのが3人 多少訴えていたのが2人 よくわからないが足が痛いと言っているのもいた

 

 

合計するとけっこういたからなんだか責任を感じるぜ

 

 

原因は 気温もそこそこ高く 湿度もけっこうあったから

 

 

 

今から思えば 気温はまあ問題ないにしても湿度が高い だからやめるかアクティビティの内容を変えるべきだった

 

 

あるいは管理職とかに聞くべきだったぜ

 

 

あとは締め切りもあったからちょっと焦ってしまったのもある

 

 

 

やれやれ ホントどこに落とし穴があるかわからんねえ

 

 

 

 

 

 

でも言い訳として

 

 

外に出る目安はクリアしていたし

 

 

私もアクティビティの内容を最小限に留めた

 

 

体調不良者は 自主的にやった人ででた

(そこも含めてまあ私の責任になるのだが)

 

 

だからまぁ仕方ない部分もあるのだが。。。

 

 

 

 

覚えておこう

 

 

※目安を必ず確認 

 

 

※温度だけでなく湿度に人は弱い

 

 

 

でもその後の対応として

 

 

それぞれ連絡もしたし   

 

 

体調不良者には付き添いした

 

 

やることはやった あとはもうなるようにしかならない いい言葉だ レリビー

 

 

 

 

 

ゲオにキングダムを返して帰宅

 

 

 

ではではなんとかあと1日 今週も