禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

カンボジア 食あたり

カンボジアシェムリアップというとこにおりますが

 

 

 

例によってまたトラブルが

 

 

 

また食あたりですwww

 

 

 

しかも今回のはひどかったみたいで

 

 

 

一回治ったと見せてからのアゲイン

 

 

本当やれやれだぜ。。。

 

 

 

ホーチミンの3日滞在は良かったのだが、

 

 

カンボジアに来てからはそんなこんなでずっと体調が悪く

 

 

 

 

 

ついに病院へwww

 

 

 

大量の薬をもらい、ホテルでのたうち回り、なんとか少し回復してきた

 

 

 

いやいや 本当には健康というものは大切ですなあ。。。

 

 

 

原因ははっきりとはわからんないけれど

 

 

 

ホテルの半熟気味の卵

屋台のフルーツジュース

屋台の焼きそば(火は通してある)

ピザ

 

 

がその日に食べたものなので、そのどれかですかねえ。。。

 

 

 

 

あとは旅の疲れで、体が弱っていたか。

ちょっと夜更かししたり、普段よりはお酒も飲んでしまったりしていたし。

 

 

というわけで、カンボジアはほぼほぼ体調不良w何しにきたんだよって話。

 

 

大事なのは

 

 

健康管理をすること

異変を感じたらすぐ病院に行くこと

 

 

ですかね。

 

 

なんとか明日からはせめて、たびに戻りたいと思うが。。。

 

 

そして、結果的に禁酒3日目。あとダイエットもwカンボジアダイエットwww