禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒651 やっと朝が戻ってきた

5時起き

 

 

すぐに江ノ島に向かい 海をダッシュした

 

 

そろそろヨコハママラソンが近くなってきたのでね

 

 

ダッシュして走って合計6キロ

 

 

昨日は逗子の山に登り

 

 

明日は山梨の山に行く

 

 

なかなかいいトレーニングだぜ

 

 

本日も終わった後、友人と海で食べたご飯が至福だったぜ

 

 

 

さて。今週もなんとか頑張った。幸いクレームは落ちついたようだし、なんとか残業もほどほどにできた。いつもこうなら良いのだが。

 

 

 

最近夏休みの旅もあり、飲酒もあり、時差ボケと風邪、クレームとなかなかしんどい日々だった。

 

 

 

朝のオンライン英語をやめたのもあって、あまり朝が起きられなかった。でもやっとこさいろいろ落ち着き、金曜日から朝がいい感じになって来たので、また5時おきのニーチェになりますよ。そして朝に運動をするのさ。なんといっても横浜マラソンまで、あと43日なのだから。今回は4時間半を目指すぜ。来年はサブ4だ。

 

 

 

 

投資はといえば、円安効果もあり割といいかも。あと、半分遊びでやって個別株も、合計15万くらい利益がでた。アップルにAmazonにテスラ、それからtqqq。短期目的で買ったナスダックの投信も。いい感じだぜ。やはりたまに利確すると気持ち良い。

 

 

まぁただ、モデルナでマイナス6万、soxl とteclも合計マイナス4万だから、まあトントンですがね。150万くらい、こんな感じでやっていこう。メインはオルカンとナスダック100の投信2つ。

 

 

 

 

ではでは、良い週末を!