禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day282 (禁酒継続 14日目)   this work is killing me

節酒記録3年目 day282 (禁酒継続 14日目)

 

 

 

飲酒1日 (今年の目標40日)

(7月~2月 0回!!!! 3月1回 4月0回)

 

 

 

今回の節酒記録の禁酒   281日 (今年の目標325日)

 

 

 

 

fireまであと3年11か月

 

評価額 株 +600000 (配当金込み)

仮想通貨 +500000                                        110万!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5時起き。いやいや、本当に、本当にしんどい1日だった。

 

 

理由は2つ

 

 

①体調不良

②重い仕事3つ

 

 

 

 

①体調不良

 

大げさではないが、朝から非常に体が重かった。4時も起きれなかったし、5時に起きてからもだるかった。

 

昨日サウナでちょいとやりすぎたか。あるいはやりすぎたのは良いが、もっと早く布団に入るべきだったか。または、土日とも5キロ走り、さらに山にも上ったから、さすがにそれが疲労となったか。または、この仕事地獄が1か月ほど続いていて、常に何かに追われている疲労が出たのか。。。または花粉の薬か。あるいは、季節の変わり目で体がかゆくなり、昨日はよい睡眠ではなかったからか。

 

 

まあ仕事ですな。これが精神的にもプレッシャーになっているし。あと1週間か。なんとか今週末まで頑張れれば、なんとか楽になると思うのだが。

 

 

 

②仕事

 

今年も始まって、新しい店舗に行ってまだ慣れないので、けっこうプレッシャーがある。そして、なんだかわからない会計も任されて、それがわからないわ重荷だわで、これもけっこうしんどい。そしてさらに、今日は顧客の責任者にも合う会があり、それも初めてだから大変に疲れた。本当に疲れたぜ。

 

 

 

 

まあでも終わった。月曜が終わった。あとは今週は比較的楽に、やっとなるだろうか。7時だがもう寝てしまうおう。

 

 

ちょいと飲みたかったが、飲みませんぜ。