禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒335 なんとか今週も終了!

5時 いやいや 実に今週はじめての5時起きだぜ

 

 

 

ホント健康は素晴らしい やっとこさ回復さ

 

 

 

仕事 本日もなんとかこなした 本日は珍しく結構いろんな人と絡んだ

 

 

 

 

今週は4日だったが体調不良だったので ランも英語も結構休んでしまった 

 

 

 

でもまあ仕方ない 久しぶりの体調不良だし これくらいはマイペンライ

 

 

 

でも、体を冷やさないこと 寝るときにマスクをすること 手を洗うこと これはしっかり心がけよう ちょっといい加減になっていた

 

 

 

 

しかし体調不良が治ったと思ったら

 

 

 

軟便だし 体は相変わらず痒い コレステロール糖質の戦いも継続中

 

 

 

やれやれ健康は難しいぜ

 

 

 

買い物して帰宅

 

 

 

金曜日は買い物自炊と断食の日

 

 

 

ではでは 良い休みを