禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録260日  じゃがりこの呪い

節酒記録260日 飲酒日115日 禁酒日145日 禁酒継続8日目!!!

ラン 体調不良のためなし

週末まであと3日!!!2月の連休まであと13日!!!3月まであと26日!!!

 

 

本日も飲んでいない。今8時。このまま飲むつもりはない。

 

 

 

 

本日は7時20分に起きた。とても気持ちが悪かったためだ。原因は。。。

 

 

 

 

昨日の夜3時に食べたじゃがりこであるwww

やれやれ。

 

 

ふと目が覚めてしまった。深夜3時。とてもお腹がすいている。何か食べたい。あったのがじゃがりこだったwつい全部食べてしまった。その結果、朝ものすごく気持ち悪かった。病気ぐらいに。いや、実際まだ体調があまりよくないのだが。お腹が痛いのがなかなか治らない。

 

 

というわけで、朝はあきらめた。自分を甘やかすことにした。それでも7時20分だったけど。そしてとても寒かった。この寒さの向こうに春が待っているかな。。。

 

でも。こういう日があっていいとも思う。私が普段30分ほど始業の前に行くことにしているが、別に時間ギリギリに行ったって構わないのだ。生活のリズムを守ることは大切だが、たまには新しいことをしてリズムを変えることは、新鮮さをもたらすという意味で大事だと思う。

 

 

8時前着。なんとかこなしていく。本日もなんとかこなした。比較的穏やかに過ごせたが、大変なことには変わりはない。でもなんとか無事に終わった。特に書くことはない。

 

6時帰宅。片付け、掃除など。CDが5枚届いていたw大切に聴いていこう。今週は体調回復のためランはしない。ゆっくりと入浴し、とにかく回復に努める。

 

今8時である。この後は、音楽、英語、食事、スマホでまたミニマリストについてでも調べよう。体をとにかく回復させよう。

 

本日の処分  

 

たくさんあった給料明細 封筒

筆箱の中身

使ってなかった夏用品

本棚の上のよくわからないところ 

 

 

 

 

本日のよかったこと

 

なんとか本日も無事に終わった 一歩前に進んだ

寝室が非常に居心地がよくなった

少し体調が回復した。。。かも

 

 

 

本日もなんとか飲まなかった。おつかれさまでした。見てくれてどうもありがとう。

週末まであと3日!!!