禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒584 反省 プール券紛失と自転車フラフラ

5時起き 日課

 

 

早めに上がってプールへ

 

 

先月ゴーグルをプールに忘れてしまっていたのだが

 

 

なんと5000円くらいを無くしてしまったぜ。。。これは痛い

 

 

そして帰りに自転車で運転してたら

 

 

出っ張っていた塀にぶつかり フラフラして車に当たりそうになったぜ

 

 

間一髪だった

 

 

 

 

 

 

やれやれ でもまあこれもラッキーと思うべきか

 

 

 

幸い券の損失は5000円で済んだ

 

 

振り返って見れば ケータイや財布を落としたり忘れたりしても見つかったことも多かった

 

 

だからこれくらいで帳尻を合わせねば

 

 

 

自転車は幸い間一髪だったし

 

 

 

先週から なんだか首の皮一枚で助かってるな

 

 

 

ではでは 今日も飲みませんよ

 

 

 

本日もお疲れ様でした