禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒465 花粉症はれっきとした病気にしてほしい

5時起き ルーティン

 

 

 

なんと本日も営業停止になってしまったので、朝も比較的のんびりした

 

 

 

事務仕事だけだし午後から行こうと思ってね

 

 

 

英語を丁寧に勉強して、散歩空手柔軟もゆっくりとすることができた

 

 

 

 

午前中は休みにしたので、確定申告の動画を見て勉強し、実際にいろいろやってみた

 

 

 

配当金の外国税額控除の、申告分離課税だの総合課税だのなんだの

 

 

 

今年は2回目だし、マイナポータル連携も去年やってあったから

 

 

 

かなりスムーズにやることができた

 

 

 

ほぼほぼ終わる頃に花粉症がかなり酷くなってきた

 

 

 

眠気 目の不快感 頭がボーッとする セキ 鼻水 喉のイガイガ

 

 

 

こうやって書くと酷いなw

 

 

 

まあでもいつものことだと思い、病院に行って仕事に行こうと思い家を出た

 

 

 

とてもいい春の天気だった

 

 

 

しかし病院でぽつねんと1人天気に誘われてウトウトしてると、なんだか仕事に行く気が失せてきたw

 

 

 

というか単純にしんどいw上にも書いたが、いやコレけっこうしんどいよマジで

 

 

 

花粉症とか言う適当な名前で済まさないでほしいわ

 

 

 

 

というわけでもう本日は帰宅wなんだかよくわからない日だった

 

 

 

仕事行こうと思ってたから少しだけ罪悪感あるし、なんだかフワフワと落ち着かないぜ

 

 

 

まあでも良いのだ 営業は停止だし実際に体調も悪いのだから

 

 

 

でも帰宅してからもいろいろやった

 

 

 

ご飯を作って食べ、薬をもらいに行った それから確定申告をいろいろ試した末に終えた

 

 

 

 

さすがに脳がもう回らなかったので(確定申告に花粉で辛すぎだから)

 

 

あとはTwitter見たり漫画を見たりお好み焼きを作って食べたりした

 

 

 

まあこんな日もあるさ 病気で仕事休むとこんな感じなのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、英語に空手柔軟散歩、病院にも薬局にも行き、確定申告も済ませた

 

 

 

こんだけやればまあ上出来だ

 

 

 

そして禁酒 本当にこれもしてて良かった

 

 

 

もしアル中時代だったらだって こうして時間余ったら間違いなく1番に酒!だったんだから

 

 

 

そして生産的なことは出来ずに やるべきことは先延ばしにしてはお金も時間も健康も浪費してただけ

 

 

 

それが今は一切ないんですからね

 

 

 

これからも禁酒禁酒ですな

 

 

 

ではでは